2016.10.12 Wednesday


0


    2016.09.28 Wednesday

    クリエイションセミナー

    0
      おはようございます!達也です!! 先日お休みの日にセミナー(講習会)にいってきました! モデルさんを使って写真をとるというこをしました!! 見ててな♪と感じました(^-^) このクリエイションをすることで、美容師としていろんなスキルを身に付けることができます! なので、僕はもっともっと勉強してたくさんの人を笑顔にできる美容師になっていきます!! 新倉敷 玉島 美容 マツエク ネイル アンドファイン
      2016.09.25 Sunday

      趣味は読書です!

      0
        こんばんは!だざわです!
        こう見えて趣味は読書なんです。笑
        部屋で1番好きなスペースは本棚ですね!本がどんどんたまっていくのがたまりません!!

        最近読んだ本を紹介します!
        「松本人志 仕事の流儀」です

        自然と面白い事を考えてしまう、寝ててもお笑いの事を考えている感覚らしいです。お笑いを追求し続け、最高の笑いを提供するお笑いのプロフェッショナルです!個人的に松本人志をリスペクトしている僕は学ぶことばかりの内容でした!
        ちなみに僕は中学生の時、卒業文集でメッシ(バルセロナ)と松本人志について調べて発表しました!笑

        知ってますか?松本人志が坊主にした理由!?


        それは…

        「不必要な物を排除しただけ」
        らしいです。笑

        今後も松本人志のファンであり続けるだざわでした!
        2016.09.23 Friday

        明日

        0

          こんにちは!
          ゆうです!!


          ついに明日友達の結婚式です!
          この前の休みにやっとみんな揃って
          練習ができました!!




          なんとか形になったので
          一安心です!!

          明日は思いっきり
          お祝いしてきます(*^^*)


          玉島 美容 マツエク ネイル 仕事 家事 元気 ?バランス アンドファイン
          2016.09.23 Friday

          いつもありがとう!

          0
            今日はいつもお洒落を楽しんでいるお客様がご来店くださいました!

            これがしたい。あれがしたい。


            沢山のスタイルの中から一緒に似合うを探していきます(^^)


            春からずっとアッシュ系でしたが、今回は秋系カラーとして暖色系の赤味のあるカラーにスタイルチェンジ☆


            流行りの切りっぱボブにし徐々に切ってきた髪も気付けばロングから鎖骨あたりのミディアムまできました☆


            今日もお似合いでした!!


            そして今回もサロン全体に響き渡るトークと疲れを取ってくれる笑顔をありがとうございます^ ^


            またお待ちしております!!


            新倉敷美容マツエクネイル
            バランスアンドファイン


            2016.09.22 Thursday

            焼肉

            0
              おはようございます!

              秀川です。

              昨日は男スタッフ5人で七輪屋にいきました!焼肉はうまいですね。


              元気でます!


              相変わらずみんながお箸を置き始める頃にごはんを注文してまた食べ始めます笑


              お腹いっぱいの人から見たら嫌な時間なんだろうなーと思いながらいっぱい食べちゃいました!


              今週も楽しみます(^^)

              新倉敷美容マツエクネイル
              バランスアンドファイン
              2016.09.21 Wednesday

              フットサル

              0
                おはようございます! 少しづつ寒さを感じる季節になってきました!みなさん体調は大丈夫か? 僕は体調管理の一つとして、運動をしてます!! フットサルです!先輩の紹介でいってるのですが、学生のときの部活で汗かくのは当たり前だったのが、今となっては汗かくと気持ちいと感じるようになりました笑 年ですかね?まだ22歳ですけど( ̄▽ ̄) でも、これに参加することでたくさんの先輩方との繋がりができ、コミュニケーション能力も上がり、体にもいいですし、何と言っても楽しいです!!いいことばっかりなので、これからもどんどん参加していきます!! みなさん今日も1日楽しみましょ〜( ´ ▽ ` ) 新倉敷 玉島 美容 マツエク ネイル アンドファイン
                2016.09.20 Tuesday

                映画

                0
                  こんにちはけーすけです(^o^)v

                  最近は映画を観てきました(^-^)

                  そー、今流行りのスーサイド・スクワッドです!!

                  悪役が世界を守るというとても新鮮な映画でした!!


                  ジョーカーのかっこよさハーレイのかわいさを皆様どうぞご覧ください!!

                  そんな二人に負けてないかっこよくてかわいい人もバランスに存在しております!!

                  皆様週の始まりですが楽しく安全にお過ごしください!

                  そして、バランスでもお待ちしておりますので、疲れたなー…元気出んなー…そんな方はぜひバランスでお待ちしております!

                  癒しメニューなどなどございますのでどうぞよろしくお願い致します!
                  2016.09.18 Sunday

                  お友達

                  0
                    こんばんは!だざわです!
                    今日は、僕の家に地元の福山からお友達が来ています!高校からの仲で毎月遊んでる重本君です!(^^)
                    お互い社会人ですが遊ぶ時は高校生の気分で思いきり遊びます!!
                    僕にとっての本当の癒しかもしれませんね〜笑
                    休日は四国へ行ってきます!
                    2016.09.17 Saturday

                    二次会

                    0

                      こんにちは!

                      最近結婚式や二次会が
                      ぞくぞくと入っている
                      ゆうです!!

                      この前も行ってきましたー!!






                      やっぱり幸せな空間って
                      いるだけで気分がいいですよね(*^^*)


                      月末も結婚式が入ってるので
                      また、幸せたくさんもらってきます♪



                      玉島 美容 マツエク ネイル 仕事 家事 元気 ?バランス アンドファイン
                      2016.09.15 Thursday

                      癒しが欲しい時期でしょう

                      0
                        皆さんそろそろ癒しが欲しい時期じゃないですか?

                        仕方ないですね。


                        久しぶりにお裾分けしましょう!!


                        はい、元気の源!!


                        可愛すぎるでしょ?


                        待ち受けは禁止ですけど、

                        癒しを求めにブログを拝見しにきてください(^^)笑
                        懐いてきて
                        寝かしつけもできるようになりました。
                        おいでもきます。

                        バイバイもします。

                        たまりません


                        Calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        Selected Entries
                        Archives
                        Recent Comment
                        Recommend
                        Links
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM